幽霊復讐部隊“ゴーストスクワッド”の活躍を描くファンタジーホラー。監督は、『片腕マシンガール』の鬼才・井口昇。
幽霊の少女・ケイコ(上埜すみれ)、アカリ(神門実里)、ヨシエ(洪潤梨)に取り憑かれ、彼女たちを殺した犯人への復讐に協力することになった自殺志願の女性リカ(柳杏奈)。最初の復讐を成功させると地縛霊・ナオミが現れ「真の犯人は別にいる。私の指導のもと、ゴーストスクワッドとして戦え」と命じる…。