『片腕マシンガール』の井口昇監督が主催するワークショップ「ワクワク映画塾」の卒業制作として作られたサスペンス。失踪した女子高生を追う排泄物フェチのカメラマンが、さまざまな異常性欲の持ち主と出会う。
女性の排泄物を見て興奮するプロカメラマン羽山(判秀光)は、小悪魔的な女子高生・莉子(晴野未子)の撮影会に通っていた。その莉子が姿を消したことから、羽山はさまざまな変態が集まる「変態団」の存在に気づく。