特撮ロボット映画『電人ザボーガー』の井口昇監督が、サラリーマンの知人に自らが主演する作品を撮って欲しいと頼まれて自主制作した特撮アクション。痛い目にあうほど強くなるマゾのヒーローが、愛する少女を守るため最強の敵に立ち向かう。
平凡なサラリーマン・仁綿(風間優)は、リストカットをすることで最強戦士ダメージャーに変身するマゾヒスト。想いを寄せる女子高生がストーカーに襲われたことを知り、時空を超えた戦いに身を投じる。