30箇所以上の国際映画祭で上映されたパニック映画。『電人ザボーガー』など、国内外でカルト的な人気を誇る井口昇監督が、殺戮生物となった寿司が人間に襲いかかる恐怖を独自のセンスで映像化した。
寿司職人を目指すケイコ(武田梨奈)は、厳しい修行に耐えかねて家出し、温泉旅館の仲居の職にありつく。ある日、復讐を果たすべく旅館を訪れた謎の男が、旅館の寿司に怪しげな薬品を注入したことから、旅館はパニックに。