名古屋発のエンタテインメント集団“BOYS AND MEN”の田中俊介、水野勝、本田剛文、小林豊が出演するオムニバス映画。29歳の若者4人の人生が交差する。自称映画監督が同窓会で憧れの同級生と再会する『ツチノコの夜』、結婚相談所のカリスマ仲人と曲者相談者との交流を描く『結婚の条件』、動画投稿サイトで生計を立てる青年が窮地に立たされる『バズる』、漫画家志望の主人公が高校時代の自身と向き合う『ジャンクション』の4編。