マイノリティの女性3人をめぐる恋愛劇。性的指向、国籍、宗教、文化などの壁に揺れるヒロインたちの心情を、美麗な映像を連ねてエモーショナルに紡ぐ。監督は、本作で商業デビューを飾った中村拓朗。
レズビアンのケイ(韓英恵)は、恋人でモデルのアイ(山内優花)との関係性や、自身の生き方について悩む毎日。一方、日本画を学ぶムスリムの留学生・ナイマ(サヘル・ローズ)も、ビザの問題や日本での生活などに不安を募らせていた。