『リング』『女優霊』などの脚本を手掛けてきた高橋洋がメガホンをとり、死に引き寄せられた人々による心霊実験を描いたホラー。
幼い頃に神隠しに遭って以来、不思議な違和感を抱えてきた由紀子(韓英恵)。その違和感の正体を知るため、「あの世に触れたことがある」という男女の集まりに参加する。一切のデジタル機器が通用せず、そこかしこに集音マイクが仕掛けられた奇妙な施設に閉ざされた彼らは、やがて狂気の世界へと逸脱していく。