人気テレビアニメを実写映画化したダークファンタジー。白石晃士監督とは『貞子vs伽椰子』以来2度目のタッグとなる玉城ティナが主演を務める。
「午前0時にだけ開くサイトで依頼すると、地獄少女が現れて怨みを晴らしてくれる」そんな都市伝説が巷で話題になっていた。女子高生の市川美保(森七菜)は、親友の南條遥(仁村紗和)がとあるアーティストがライブで行う“儀式”の生贄にされそうになっているのを知り、噂のサイトにアクセスする。