『クロス』で城戸賞を受賞した宍戸英紀による脚本を、『純平、考え直せ』の森岡利行監督が映像化したラブストーリー。ヒロインと惹かれ合うヒットマン役に『ケンとカズ』『万引き家族』の毎熊克哉を迎える。
シングルマザーの美咲(宮地真緒)は一人息子を養うため、裏風俗を営むスナックで働いていた。ある日、店に石岡一也(毎熊)が客としてやってくるが、石岡は美咲を抱くこともなくただ窓の外を見つめていた…。