『冷たい熱帯魚』『ヒミズ』の園子温が原案を手がけた忍術アクション。『TOKYO TRIBE』などのアクション監督を務めた坂口拓が総合演出を務め、『コントロール・オブ・バイオレンス』の石原貴洋がメガホンをとる。
いじめられっ子の女子高生・マコ(小倉優香)の前に、ある日二人の忍者が現れる。2人と共にタイムスリップしたマコを待ち構えていたのは、伝説の忍者・才蔵(TAK∴)。彼の指南の元、マコは忍者修行を始めることに…。