モデルや声優、タレントとしてそれぞれ活動する中村綾里、南にこ、辻村ゆりな、いけながあいみらが出演した群像ミステリー。
大学1年生の真美(中村)は、文化系サークルの「お泊り女子会」に参加するが、連絡の手違いで男子が続々とやってきてしまう。男性免疫のない文化系女子がパニックになる中、探偵研究会の小暮三姉妹が遅れて登場。「神隠し」「UFO目撃情報」「廃墟に暮らす魔女の噂」など一見すると関係のない出来事が、驚くべき真実に収束していく。