2011年の韓国映画『ブラインド』を、日本の社会性も鑑みてリメイクしたスリラー。「リトル・フォレスト」シリーズなどを手がけた森淳一が監督を務める。
優秀な警察官だったが、自らの過失で視力と弟を失った浜中なつめ(吉岡里帆)は失意のどん底に。ある夜、車の接触事故に遭遇したなつめは、車から少女の声を耳にするが、警察に訴えを聞き入れてもらえず自ら調査を開始。現場にいたもうひとりの目撃者・春馬(高杉真宙)を探し出す。