心の中の闇を振り絞るような“子どもたちの叫び”を描く人間ドラマ。監督・脚本は、『ワルボロ』で初監督を務め、本作で12年ぶりにメガホンを取った隅田靖。
北関東のデリヘルで働く優樹菜(鎌滝えり)は、義父から性暴力を受けていた。義弟の稔(杉田雷麟)も暴力を受けていたが、一方で稔は優樹菜に淡い想いを抱く。ある日、家の中でデリヘルの名刺を拾った稔は、優樹菜の仕事を疑問に思うと同時に、学校でいじめられてしまうと怯えるようになり…。