『ロビンソンの庭』などの独創的な作品を発表してきた山本政志監督によるブラックコメディー。一件のSNSへの投稿から、思いもよらぬ事態が矢継ぎ早に巻き起こる家族の姿を描く。
破産のため永年住んだ豪邸を手離すに事になった笹谷家。娘のあかね(小川未祐)は、ヤケクソ気分で「パーティをしましょう。誰でも来てください」と、ツイートした。すると続々と招かれざる客が殺到し、笹谷家はしだいに狂喜乱舞の楽園(パラダイス)状態になっていく。