漫画、アニメともに翻訳版が海外でも人気を博す、原作・影木栄貴&作画・蔵王大志による同名BL漫画を映画化。主演は、舞台「弱虫ペダル」や「刀剣乱舞」で人気を集める2.5次元俳優が顔をそろえる。
芸能一家に生まれた大学生・泉水(杉山真宏)は、嫌々出演したCMで人気俳優・龍馬(仲田博喜)と10年ぶりに再会する。泉水のことを女性だと勘違いし、10年間恋心を抱き続けてきた龍馬は、じつは男性を好きになっていた自分に戸惑うが…。