数年ぶりに再会した高校時代の仲間たちの“現在”と“過去”が交錯するドラマ。『アズミハルコは行方不明』『#ハンド全力』の松居大悟監督が、自らのオリジナル脚本でメガホンを取った。
優柔不断だが心優しい吉尾(成田凌)、劇団を主宰する欽一(高良健吾)ら、高校の帰宅部仲間だった6人が友人の結婚式で再会した。披露宴が終わり二次会までの3時間。学生時代の思い出に浸っていると、やがて目を背けていた“友の死”が蘇ってきて…。