ゴア表現と残虐描写の限界に挑んだバイオレンス満載で描くホラー映画。監督・脚本は、数々の短編スプラッター・ホラーで注目された佐々木勝己。
「事故物件に住み込み、幽霊をカメラに収めるまで帰れない」という企画の番組に、所属事務所から無理やり参加させられたYouTuberとアイドルの卵。日本犯罪史上、最も凄惨なバラバラ殺人事件の現場だったその伝説のアパートに潜んでいたのは、おぞましき霊だけではなかった…。