『温泉しかばね芸者』がファンタスティック映画祭で注目された鳴瀬聖人監督の初となる商業作品。
カメラが趣味のお坊さん・ユウタ(アベラヒデノブ)は、毎日寺の前を通る“あの子”(小倉由菜)をファインダーに収めていた。ある日、夢中になってシャッターを切っていると、幼なじみのユウカ(架乃ゆら)と再会、思い出話に花が咲いたのも束の間、突然キスを迫られる。さらに、マッチングアプリで知り合った男性と会う“あの子”を目撃してしまい…。