初の劇場映画『14歳の栞』がロングランヒットを記録した竹林亮監督の2作目となるオフィスドラマ。
大手広告代理店への転職を目指している吉川朱海(円井わん)は、プレゼン資料の準備に追われる月曜日の朝、後輩ふたりから「同じ1週間を繰り返している」という報告を受ける。次々にタイムリープに閉じ込められていることを確信していく社員たち。しかし、その脱出の鍵を握る部長(マキタスポーツ)だけは、なかなか気づいてくれない。