屈託を抱えた中年サラリーマンと不良少年が、直感のおもむくままに逃走劇を繰り広げるアクションコメディ。俳優としても活躍するお笑い芸人・マキタスポーツと若手演技派俳優の池松壮亮という意外なタッグが主演を務める。
昔はロッカー、今は冴えない会社員の伊藤(マキタ)。父親への劣等感をカツアゲで紛らす甲賀(池松)。ひょんなことから赤ん坊の誘拐犯に間違えられた2人は、ヤクザと警察の両方から追われる羽目になる。