アナウンサーやナレーターとして活動する淵澤由樹が、大人の激しいラブストーリーを描いた長編監督デビュー作。脚本を手がけるのは、『星に願いを~じいじの夢は…』の脚本や作詞家としても活動する乃木リリー。
平穏な結婚生活を送る亜美(清瀬汐希)は、仕事上のハプニングから年下の若き画家・潤(松井健太)と出会う。軽い気持ちで絵画モデルを引き受ける亜美だが、次第にふたりは強く惹かれ合い、恋心が抑えられなくなっていく。