2013年に実際に起きた高齢者売春クラブ摘発のニュースに着想を得て生まれた社会派群像劇。監督・脚本は、『燦燦 さんさん』で長編デビューを飾った外山文治。
妻に先立たれ孤独に暮らす男・時岡茂雄(渡辺哲)は「茶飲友達、募集」と書かれた新聞の三行広告を目にする。その正体は、代表の佐々木マナ(岡本玲)が若者たちと運営する高齢者専門の売春クラブで、65歳以上のコールガールたちに仕事を斡旋し、ビジネスを展開していた。