夢破れた20代女性の揺れ動く心情を描き出す青春映画。監督・脚本・編集を務めるのは、東京国際映画祭に出品された『あかぼし』『スプリング、ハズ、カム』の吉野竜平。
アイドルを引退した大石万理花(水上京香)と須藤玲(野元空)は、ファンファーレのリーダーである西尾由奈(喜多乃愛)の卒業コンサートのために呼び出されていた。ファンファーレの結成メンバーだった万理花と玲は、由奈の卒業を機に再び3人で交流を持つようになる。