3人の幼なじみがに背負った“罪”と新たな殺人事件の行方を描いたミステリー。本作が監督デビューとなる齊藤勇起がオリジナル脚本で挑んだ。
14歳の少年・正樹が殺され、同級生である春、晃、朔は、犯人と確信した男の家に押しかける。少年のひとりが犯人を殺し、家に火を放って事件は幕を閉じる。20年後、晃(大東駿介)、朔(石田卓也)、春(高良健吾)は故郷で再会。やがてかつての事件と同じように、少年の遺体が発見される。