自主映画『ケンとカズ』で注目を集めた小路紘史監督による8年ぶりの長編映画。日本のリアルな裏社会を描きながらも無国籍ムードが全編に漂うフィルムノワール。
裏稼業で働く孤独な辰巳(遠藤雄弥)は、ある日、元恋人・京子(龜田七海)の殺害現場に遭遇。一緒にいた京子の妹・葵(森田想)を連れて、辰巳は命からがら逃げ出す。一方、復讐を誓う葵は京子殺害の犯人を追う。反目し合いながらも辰巳は葵に協力するうち、ある感情が芽生えていく。