ドラッグの売買を行う仲間同士のトラブルを描いた人間ドラマ。第41回ロッテルダム国際映画祭など4か国で上映された短編『ケンとカズ』を基に、小路紘史監督が自身の手で長編映画化。
悪友のケン(カトウシンスケ)とカズ(毎熊克也)は、自動車修理工場を隠れ蓑として覚せい剤の売買を行っていた。恋人・早紀(飯島珠奈)の妊娠を機にケンは足を洗おうと決意するが、カズはケンには決して明かさない秘密を抱えていた…。