永井荷風が1931年に発表した同名小説を原案に、舞台をコロナ禍の渋谷に置き換え、パパ活をすることになった女性の青春と友情を描く。
琴音(高橋ユキノ)は、働いていたキャバクラでコロナ禍で休業したため、出会い系喫茶で知り合った男性とパパ活をし、その日暮らしの日々を過ごしていた。さまざまなトラブルに巻き込まれ、ネット上の中傷も浴びていたある日、自身と正反対の大学生・さくら(西野凪沙)と出会い、交流を深めていく。