欲望が渦巻く裏社会を描き出すハードボイルドなクライム・アクション。数多くの海外映画祭に出品された『東京失格』の井川広太郎が監督を務める。
私立探偵・連城新次郎(北村有起哉)は、顔なじみの笠原組の幹部から面倒な仕事を押し付けられる。それは敵対する中国系マフィア・バレットの関与が疑われる放火事件の調査だった。また時を同じくして、フィリピンをルーツに持つミチコ(武イリヤ)から、失踪した親友のクルド人女性の捜索を依頼される。