横浜聡⼦、石井岳龍、加藤拓人、守屋文雄という4人の気鋭監督が、4人の兄弟姉妹それぞれの日々を描き1本の映画に仕上げた。
神尾家の4人の兄弟姉妹は感情が欠けていた。“喜び”の言葉が見つけられない長男・光(嶺豪一)、“怒り”がないことに葛藤する長女・火水子(柳英里紗)、“楽しさ”がわからない次男・太陽(井之脇海)、“寂しさ”という感情がない次女・花子(白田迪巴耶)。4人は各々が欠けている感情を求めてもがくが…。