性暴力やDVの被害者を救済するシェアハウスを舞台にした群像劇。『飢えたライオン』など松林うらら名義で俳優としても活動する松林麗の長編初監督作品。
俳優志望の斉藤乃愛(山口まゆ)は、かつて映画監督から受けた性暴力のトラウマを抱え込み、さまざまなハラスメントの被害者を救うためのシェアハウス“ブルーイマジン”に入居する。そこで出会った人々との交流を通して、初めて自身の心の傷と向き合えるようになっていく。