山本直樹の同名漫画を、『アルプススタンドのはしの方』の城定秀夫監督が映画化。愚かで愛おしい3人の男女を見つめた濃密な人間ドラマ。
ニコニコ人生センターという宗教的な団体に所属する3人は、互いにオペレーター(磯村勇斗)、副議長(北村優衣)、議長(宇野祥平)と呼び合い、無人島で共同生活を送っていた。だが、俗世の汚れを浄化する“修行”と称した日々はほころび出し、3人は互いの本能と欲望を剥き出しにしていく。