美しい人妻とストーカー男との間に芽生えた奇妙な愛情の模様を、スリリングなストーリーとともに描いた官能ドラマ。
『ガチバン』の城定秀夫が、監督を務める。通行量調査のアルバイトをする春夫(麻木貴仁)は、仕事中に美人の人妻・真琴(古川いおり)に一目惚れ。ストーカー行為を繰り返すようになる。そんなある日、真琴の夫が不倫をしていることを知った春夫は、証拠の写真を真琴の家のポストに投函するが…。