前作『逃げきれた夢』が第76回カンヌ映画祭ACID部門に正式出品されるなど、国際的な注目が高まる二ノ宮隆太郎監督の青春群像劇。
工場に勤める寡黙な渉(坂東龍汰)、血気盛んな居酒屋店員・英治(髙橋里恩)、介護士として働く温厚な光則(清水尚弥)は、数年前に事故で亡くなったもうひとりの幼なじみが眠る墓前に集まる。人生に疑問を抱く3人は“世直し”と称して、街の人々の些細な違反や差別に対して牙を剥くが…。