両親を早くに亡くし、二人きりで暮らす兄妹、俊樹とフミ子。フミ子の結婚も決まり、親代わりの俊樹としてはやっと肩の荷が下りるはずだったが、フミ子には俊樹に話していない<秘密>があった。