ある日、いつもの通りに帰宅した高校生の裕。マンションのドアを開けて家に入ろうとすると、母と妹の反応がおかしい。「いま玄関のドアが開いたよね…?けど誰もいないよ」。事態が飲み込めないでいる裕が目にしたのは、すでに帰宅していた、もう一人の“自分”の姿だった。自分以外の“自分”に翻弄される裕の行く先は…?STUDIO4℃による、7人の映像作家が集結したオムニバス『Genius Party』の一編。