『ミッドナイトスワン』の内田英治監督が手がけたヒューマンサスペンス。ふたりの女性がシスターフッドで結ばれ、欲望と危険に満ちた夜の世界を疾走する姿を描く。
借⾦取りに追われ、東京へ逃げてきた夏希(北川景子)。明⽇⾷べるものにさえ困る⽣活を送っていたある夜、ドラッグの密売現場に遭遇し、自らもドラッグの売人になることを決意する。そんな夏希の前に、孤独を抱える格闘家・多摩恵(森田望智)が現れ、ボディーガード役を買って出る。