どこかズレた5組の家族を描いたオムニバス作品『家族ごっこ』の一篇。監督は、2013年に「グレイトフルデッド」がファンタスティック・フェストやレインダンス映画祭に出品された内田英治が務める。
美人4人姉妹が暮らす田中家は、ケンカの度に互いを「貧乳」と罵り合っていたが、普段は仲良く過ごしていた。そこに巨乳の女(平岡亜紀)が登場し、貧乳クラブは「誰が一番貧乳か」の議論に発展。ついには家族崩壊の危機を迎えてしまう。