映画上映団体〈桃まつり〉による、新進の女性監督をフィーチャーしたショートフィルム企画“桃まつりpresents kiss!”への参加作。突然の事故で盲目となったヒロインのいらだちを通して、“赦し”と“和解”の精神を描く。 監督は『アンナの物語』などの山田咲。バレエダンサーのカオリ(KaoRi)は、オーディションに合格したその日に夫の過失運転で失明。無傷の夫との間にも亀裂が生じ、離婚してタイピストとして生きて行くことになる。そんな彼女が就職した会社には、壮絶ないじめを受けている青年がいた。