東京藝術大学大学院映像研究科三期生である野原位が、修了制作作品として手掛けたラブ・ロマンス。自由奔放に女性たちと関係を持つバツイチ男が織りなす、ゆがんでいるようでピュアな恋愛模様の顛末を、コミカルかつシニカルに映す。幼馴染みである妻との離婚から数年、気ままな独身生活を謳歌する智明(いしだ壱成)。年下と年上、2人の女性の間を往来するなか、初恋の女性でもあった従姉・愛子(辻香緒里)との再会に心がざわつく。