「ヤングチャンピオン」で連載されている松本タカの漫画が原作の異色青春ドラマ。ひょんなことから、AV制作会社のADとして働くことになった元令嬢の女子高生。そんな彼女の奮闘を、エロス描写も交えながら描く。大富豪の令嬢として、何不自由ない生活を送っていた女子高生の倫子(田代さやか)だが、父親が会社を倒産させて蒸発したためにホームレス状態に。必死で仕事を探す彼女は、何も知らずにAV制作会社に飛び込むが……。