流されるままに生きてきたホストが、ひょんなことから子供の面倒を見るというハートウォーミング・ムービー。「言われたことしか出来ない」という若者の悩み、仕事を持つ母親の保育園事情などを笑いあり涙ありで描く。新宿歌舞伎町のホスト、健二(鎌苅健太)、進(河合龍之介)、達也(宮野真守)、優(兼崎健太郎)は、金銭問題で逃亡した社長の代わりに借金を背負ってしまう。しかも、突然現れた外国人女性の子供の世話をするハメに。だが、それが評判となり子供を預ける親が急増。やがて彼らは、保育園の起業を目指し始めるものの、ヤクザに邪魔されたり、区役所からは冷たい対応をされてしまう。