「別冊ヤングマガジン」で連載されている、佐能邦和の人気漫画を原作とした青春コメディ。"月刊グラビア・ザ・テレビジョン"第1回Gテレガールグランプリ受賞の桐山瑠衣が、Hな妄想癖のあるバージン女子高生を快演する。Hカップの巨乳を誇る秀才メガネ女子高生・さやか(桐山瑠衣)は、処女ゆえに常にイヤらしい妄想を膨らましている。そんなおり、学園の憧れの的であるイケメン男子生徒の伊藤(金子直史)がさやかに声を掛けてくる。