お笑い芸人“ガレッジセール”のゴリが、主演を兼ねて長編監督デビューしたラブ・コメディ。自身の地元・沖縄を舞台に、フリムン(愛すべきおバカさん)たちの恋のドタバタ騒ぎをにぎやかに綴る。栄昇(ゴリ)はコザの養豚場で働く30歳の陽気な男。幼馴染みの看護師・りみ(AKINA)に好かれているのに気付かず、ダンサーのオレンジ(レイラ)に一目惚れ。そこへオレンジに気がある米兵(ボビー・オロゴン)が現れ、決闘する羽目になる。