幅広い世代の俳優からお笑い芸人まで、多彩なキャストが共演するヒューマンドラマ。ラジオパーソナリティ・真生(常磐貴子)は、仲違いしたまま他界した父が自分に宛てた手紙を開くことが出来ず、引き出しにしまったままだ。そんな彼女はある日、北海道の高校生・直樹(林遣都)からの手紙をきっかけに、リスナーの密かな想いを伝える番組を企画する。ラジオを通して届けられる様々な想いが、人々の間に奇跡を起こすのだった。