人気漫画家・永田晃一のデビュー作を映画化。池袋を舞台に、チーマー同士の対決を描く青春アクション。喧嘩だけは負け知らずの桜井蘭(川村陽介)とケンジ(浅利陽介)は“ランディーズ”と名乗り、ワケありの人を助ける便利屋稼業を営んでいる。それは亡き仲間の墓を建てるための資金稼ぎだ。そこへ、蘭と因縁のある武史(伊崎央登)が帰ってくる。武史は極悪非道のチーム“ジャイアンズ”を率いて、池袋を手中に収めようとしていた。