“テケテケ”という音とともに下半身のない女性が現れ、人を襲うという都市伝説を、『ノロイ』の白石晃士監督が映画化。『片腕マシンガール』の鹿角剛司と西村喜廣が特殊造形とVFXに参加している。“テケテケ”に狙われ、72時間後に殺される運命となった大橋可奈(大島優子)。そのタイムリミットから逃れるため、都市伝説を調査している従姉の助けを借りて兵庫県へ向かった可奈は、テケテケの正体を探り出し、逃げ切ることができるのか……。