下半身のない女性“テケテケ”が女子高生に襲いかかる都市伝説ホラー「テケテケ」シリーズの第2弾。物語は前作の1年後に始まる。菜月(岩田さゆり)が通う高校ではテケテケの噂で持ち切り。菜月の友達、玲子(仲村みう)は、いじめグループのメンバー・葉山さやかをテケテケが出没する歩道橋へ誘い出す。さやかが殺されると、味をしめた玲子はまたしても凶行に走る。それを止めようとした菜月もまた、この上ない恐怖を体験することになる。