CGデザイナー出身で本作が長編デビュー作となった田中情が、監督・脚本・編集を務めた現代的な青春ドラマ。都会の片隅で生きる若者たちの空虚感を、アドリブを生かしたセリフを連ねてリアルに綴る。19歳のカヤ(小野まりえ)はダラけた服飾専門学校生。いつものように授業をサボって街の喫煙所にいた彼女は、22歳の自称デザイナー・コーイチ(青柳尊哉)と出会う。カヤは強引なコーイチに手を取られ、彼の馴染みのカフェへ向かうのだが……。