オンラインの地図検索サービス「スリートビュー」にまつわる都市伝説をもとに描いたホラー。新進若手キャストを主軸に迎え、ホラー作品で名高い古賀奏一郎監督がメガホンを取った。失踪した妹を探す亜子(小野まりえ)と親友の佐知(亜矢乃)。ある日、不思議な少女と出会った亜子に、オカルトマニアの真部(日和佑貴)は「深入りするな」と警告する。