シリーズ最大のヒットを記録した前作『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』に続く劇場版第7弾。ラブリーな少女戦士のプリキュアたちが、おもちゃの国のピンチを救うために立ち上がる。ラブ(声:沖佳苗)たちがパジャマパーティーをしていると、世界中のおもちゃが消えるという怪現象が発生。事件を起こした邪悪なトイマジンと対決するため、ラブたちはおもちゃの国へと向かう。